活動報告

土曜クラスも秋の新スタート!

大人ソウルダンスサークルDREAMERSは、9月18日(火)から新レッスンがスタートしておりまして、土曜クラスも22日(土)から新規でレッスンがスタートしました。

この日は3連休初日と言う事もあり、お子様をお持ちのメンバーの皆さんは家族行事などがあって、ちょっと通常よりお休み多めのこの日でしたが、新規体験の方もお迎えして、楽しく&少人数でしたので「中身の濃い」練習日となりましたね。

基本練習の後、新課題曲アース・ウインド&ファイヤーの「レッツ・グルーヴ」ソウルラインダンスのSTEP練習に1時間汗を流して頂きました。

この曲は世代を越えて愛されているソウルミュージック。色んな方面で使われている&土曜の皆さんは1番最初の体験でアースの「セプテンバー」を踊って頂いたので、違うアーティストの曲がいいかなーとも思ましたが、色々思うところもあって、「レッス・グルーヴ」にしました。

知っている&心地よいビートにメンバーの皆さんも楽しそうで良かった~。是非、この曲をノリノリで踊って大人グルーブを身につけて欲しいなーと思います。

◎ソウルダンスサークルDREAMERSでは秋の新規レッスンがはじまりました!ゆっくり&丁寧レッスンがモットーですからまだまだ「1から」段階です。これかも!とお思いのアラフォーからの大人の方。随時体験OKです。是非試してみて下さいませ。