活動報告

凄い連休のGWでしたね~

GWも明けまして

DREAMERSレッスンがスタートしました。

今回は長い方で10連休!

デラックスなお休み&数年ぶりで行動制限なしのGW

皆さま、いかがお過ごしでしたでしょうか?

メンバーの皆さまも

それぞれにエンジョイされたことと思います。

レッスン的には1週とんだ感じなので

中14日でしょうか?

ご都合でレッスンお休みが入ったりするともっとですね。

GW期間の間

それぞれお忙しかったり

ゆっくりお休みモードだったり

中々、身体を動かすのも難しい・・・ですよね。

今月は7日の土曜日からレッスンスタート!

皆さん、久しぶりのダンスだったようで

中には

クラクラする・・・なんてメンバーも(笑)

ちょっと踊るのをお休みすると

筋肉痛が少しでたり

ちょっと息が上がったり

なんかシックリこなかったり・・・

そうですね。これは大人ですからね。

(私は少し踊らないと「凄い違和感」解っているので、お休みしても1日です)

でも大丈夫!

これはお休みすれば付きものですから。

恒例行事と思って笑い飛ばして下さいね。

またレッスンで毎週踊れば

身体もシッカリついてきて楽しく踊れます!

くれぐれも

取り戻そう!なんて気は起こさずに(笑)

大人はマイペース

無理せず&楽しく!です。

DREAMERSメンバーの皆さま

5月もよろしくお願い致します!

 

6/19(日)はミニイベント

皆さま、それなりに張り切って(笑)参りましょう!

 

◎5月は7日からスタート!

この春はいつもよりすこし寒暖差もあるかな?体調管理も課題ですね。