活動報告

全員集合~!

今週のDREAMERSは久しぶりに各クラスが

全員集合~!

冬と言う事もあって、毎週誰かが体調不良でお休みだったのですが

ご事情などで「ちょっとお休み中」メンバー数人を除いて

今週は各クラス皆さんバッチリご出席!元気にレッスンされています。

やっぱり「みんなで!」は、いいーですね。

 

昨今、巷を騒がす新型コロナウィルスはどうなるんでしょう?

1日も早くおさまって欲しい!

政府の強気な政策を、先手の政策を望み、願うばかりです。

1日も早い終息を願いつつ

DREAMERSは踊れる今日に感謝して

元気にソウルダンスのご提供を!と思っています。

お休み&休養中のメンバーもそろっての

全員集合!&新しいお仲間との出会い

楽しみに&楽しみにしながら・・・

 

 

まずは自分が出来る限りの予防を頑張らないとですね。

手洗い、睡眠&適度なダンスで免疫UP!

 

 

 

◎久しぶりに全員集合の火曜&木曜クラスでした。皆さんと踊れる事は本当に幸せ!です。