活動報告

個人レッスン

今日はDREAMERSレッスン更新

 

DREAMERSのレッスンは

初心者から経験者までが楽しく踊るプログラムの

レギュラーレッスン

更にプラスでもう少しやりたい方のためには

隔週で30分延長してのプラスワンプログラム

DREAMERS★L2

がありますが

他に

ご要望&ご希望に応じて

個人レッスンやワークショップもお受けしております。

 

今回は久しぶりに

個人レッスンのご要望をいただき

1時間のレッスンをさせて頂きました。

 

今回は私の動画を見て下さってのお申込みで

内容は

「スピンの回り方とコツ」

これは相当な訓練が必要な内容なんです。

スピンをシッカリ回るには

何度も何度も繰り返し練習し

トライして

成功と失敗を繰り返し、やっと習得できるので

この日のレッスンでは

やり方とコツをお聞かせするのが精一杯でした。

スピンをするのも初めての方でしたので

回る事になれていないため

中々思うようにはいきませんでしたが

何とか基本のカタはご理解頂き&ゆっくりですが1回は回れました。

初めての方はココまで十分!

なぜなら

キッチリとスピンするには訓練が必要です。

私もダブルで回れるまでに相当かかりましたし

今でも思うように回れない日もあるし

年をかさねると

身体も変わってくるので修正も必要で・・・

奥深いんです。スピンも

まずは基本です。

基本のカタで何度もトレーニングすれば

ダブルのスピンも夢ではないかもです。

この日のレッスンが役に立ってくれたらいいなーと思います。

 

DREAMERSでは

個人レッスンもお受けしております。

*ソウルダンスの基本レッスンでも

*振付をカッコよく踊るでも

*今回のようなソウルスピン等のスキルレッスンでも

私が対応できる事は全てレッスン可能です。

プライスは

DREAMERSメンバーでない方は

オン・デザインでのレッスンの場合は

1時間/5,000円

他の会場の際は

プラスでスタジオレンタル代と交通費になります。

 

もし

DREAMERSメンバーからご希望があれば

30分/2,000円でお受けしようと思います。

*お休みが続いたので追いつくためでも

*更にカッコよく踊るためでも

*レッスンではやらないスキルのご指導でも

 

復習動画とかでは物足りないから・・・

なんてご希望あればお声頂ければと思います。

まぁ、皆さん

私とのマンツーレッスンは「ちょっと・・・」ですね(笑)

もしご希望あれば

シッカリやらせて頂きます!

 

個人レッスンは久しぶりでした。

この度はご受講ありがとうございました。

 

【個人レッスン】ご希望ありましたらいつでもお問合せください。