活動報告

体験会vol.2スタート!

DREAMERS春の体験会2がスタートしました!

昨日の木曜体験会は賑やかでした~。

アラフォーからアラ還のあらゆる世代の大人で楽しく1時間体験頂きました。

「ダンスはじめてです」という方も全然OKでしたね。

はじめてDREAMERSにお越し頂いたので、少し緊張もされたと思いますが

時間が経つにつれ、笑顔もでてきて&動きも段々イイ感じに。

DREAMERS春の課題曲「セプテンバー2」のSTEPの大半を踊れる様になりました。

昨日体験頂いた皆さま。ありがとうございました。

初DREAMERS体験の皆さまからは

「アラフォーからっていうのが良くて」

「無理しない、きつくないってあったから・・」

なんてお声も頂きました。

「楽しかった~!」

も頂きまして、ありがとうございます。こちらこそ!ご一緒できて楽しかったです!

来週もOKの2回シリーズですので、次回もお待ちしております。

来週はもう1パターンのSTEPに挑戦してSeptember2を1曲踊りましょう!

 

DREAMERSでは随時体験して頂けます。

明日、そして5/30(木).6/1(土)は体験日となっております。

この期間はいつでも、複数回でもお試し頂けます。

そして、途中参加でも全然OKです。

是非、この機会にDREAMERSのソウルダンスをお試し下さいませ。

 

アラフォーからのあらゆる世代の大人とソウルダンスを楽しく!

DREAMERSのモットーです。

世代が偏らない大人ソウルダンスの世界

これがイイ!って思ってます。

34年のダンス生活で実感します。世代を気にしないで踊れる&時間を共有できる方からはHAPPYなオーラが出てますし、実際、ご一緒していると楽しい&学ぶところもあるんです。私より世代が上でも下でも。

これは結構当たってるんです。

DREAMERSはソウルダンスを通して、そんな出会いを楽しみにしています!

 

◎体験会2スタート!とても賑やかで楽しい体験会でした。また来週!