活動報告

体験会/オン・デザイン vol.2

21日(土)13:30~スタジオ オン・デザインさんでの2回目の体験会でした。さらに数名の方からご参加頂き、楽しく&賑やかに1時間踊って頂きました。今回からご参加の皆さん、基本から課題曲までを、けっこうこなしていてビックリ。また、2回目レッスンの皆様も少し慣れて、動きもスムーズになってきている感じだったので、次回に仕上げと思っていた課題曲「セプテンバー」ソウルラインダンスを、全員でチャレンジ!ちょっと考えながら感はありましたが、皆さんがシッカリ踊りきっていました。お教えしている方としては嬉しい限りです。回数を重ねると、STEPを考えながら踊っていた初心者の頃がウソの様に音楽が入ってきて「踊ってる~」感が出てきますよ。次回は体験会最終回。課題曲「セプテンバー」と、次に取り組んで頂く予定のソウルラインダンスのSTEPも少しご紹介しようと思います。そして・・・この日は、私が最も尊敬する、そしてダンスのキッカケとなるLIVEをみせてくれたPRINCEの命日。PRINCEから影響を受けたリズム&パフォーマンスをダンスで表現して33年。ここからは新しいダンスの世界に挑戦します。「アラフォーからの大人をソウルダンスで輝かせる!」THANK U PRINCE !

★体験会ラストは28日(土)13:30~です。最終回だけでも体験OK。どうぞお気軽にお問合せ下さい。