活動報告

体験会ゆっくりスタートしてま~す

来月スタートのソウルダンスサークルDREAMERS。プレイベントで体験会スタートしています。昨日は柳都スタジアムでの体験会でした。ダンス歴は33年ですが、新潟市では1年生。さすがに、いきなり大ブレイクとはいきませんが、お蔭様でゆっくりスタートしています。昨日も少人数でしたが楽しく1時間、基本から振付STEPの練習、そして課題曲のセプテンバーのレッスンを体験頂きました。最初は慣れないですし、初めてなので体験の方も「間違えると、頭が・・・」なんて言ってましたが、そこは笑顔でスルー。慣れない中でも1曲ダンスに挑戦まで体験頂きました。1レッスンでは出来なかった事も、レッスンを重ねる内に、いつの間にか考えすぎていたSTEPが「スー」っと出来る様になって、音楽が聞こえ&踊ってる感が出てきます。ダンスもやはり「継続は力なり」。それにしても・・・1歩踏み出すには勇気がいりますよね。体験にも勇気を出して来て下さった事と思います。ホントにありがとうございました!引き続きご一緒できたら嬉しいです。

4月一杯は体験イベントやってます。少しでも多くの方とお会いできたら、そして、大人の皆様にソウルダンスの楽しさをお伝えできたらと思います。ご参加心よりお待ちしています。