活動報告

今度はEW&F/Boogie Wonderlandでソウルライン!

本日は新しいレッスン更新!

2.12 ENTERTAINMENT FESTIVAL IN NIIGATA

イベントも終了し

DREAMERSは

新しいレッスンがスタートします。

課題曲は大人世代にファンが多いEW&Fで

Boogie Wonderland

ソウルラインダンス

EW&Fの楽しい&楽しいソウルミュージック

当時の「踊るための」曲ですね。

とてもシンプルなSTEPでソウルライン組んでいますので

初心者の方も

全然楽しめると思います!

DREAMERS★L2は

こちらも大人ファンが多い

Stevie Wonderで

Partーtime Loverソウルライン

ウラ打ちビートでUPテンポなソウルミュージック

80年代にブラックミュージックにはまった世代には

この曲は懐かしい&たまりませんね。

(もちろん、私もその1人!)

こちらもシンプルな構成にしましたが

L2ならではの

ちょっとレベルUpなSTEPで楽しく!と思っています。

 

いよいよ春も近い!ですね。

新たな出会い&ご縁も期待しながら

新しい課題曲でメンバーの皆さまと

楽しく大人ソウルラインを踊りたい!

アラフォーからの大人を

ソウルダンスでHAPPYに!

ワクワクしながら春を迎えたいと思います!

 

◎昨日から新プログラムスタート!皆さん順調です。