活動報告

リハーサル

AMJ参加に向けて、練習に熱が入るDREAMERSの皆さま

リハーサル

イベントに参加するための準備練習ですから

リハーサルなんですね。

今までレッスンで楽しんできたダンスを

今度は人前でご披露です。振付はもちろん、

入場の仕方

並び方

音出しの合図

ダンスパフォーマンス

終了でご挨拶

退場

これを2曲分、練習ですね。

そして

ミラーレスでのダンス

これも2曲分!

 

もちろん1回では出来ませんよね。

そして、忙しい大人ですから週1で確認になります。

残り3回で出来る限り!ですね。

もちろん

「忘れた」は考慮しての練習

軽い振り復習、段取りと並びの確認

そして、入りからハケまで通しで踊り

最後はミラーレスで練習・・・

ちょっと頑張って頂きましたね

ホント、お疲れ様です。

でも、人前に出ると同じ事しても少し疲れますから

チョットだけ頑張っておきましょう!

大丈夫です。本物のSHOWのような

倒れるほどのリハなんてしないので(笑)

でも、ちょっと疲れましたよね。

それも爽快感&いい経験かと思います。

リハーサル

次は見られる練習もしないとですね。

 

DREAMERSの皆さんの活躍が楽しみです。

4/14(日)期待してますよ!

 

<PS>

(1)DREAMERSのリハーサルはスポーツの「シゴキ」の様な感覚ではありません。大人が「ちょっと頑張ったリハ」です。

(2)DREAMERSのソウルラインダンスはアラフォーからの大人が楽しむダンスです。

ですから、複雑な振付や構成は出来るだけカットして、大人に配慮した構成になっておりま~す。