活動報告

リハーサル真っ最中!

新潟総踊り2019に向けてリハーサル真っ最中のDREAMERSです。

8月は総踊り強化月間&日頃の感謝企画で

通常月謝で何回でもレッスンOK月なのですが

皆さん、スイッチがONになったようです。

可能なメンバーの皆さんは、週に複数回、練習にご参加。

各クラス、熱気で賑やか&真剣ですね(笑)。

 

出演する以上、けっこうやる事ありまして・・・

*本番の隊形でのダンス

*ミラーレスにも慣れて頂くため、鏡なしでのダンス

*パレード方式でのパフォーマンス練習

*ステージ想定でのパフォーマンス練習

*本番の段取りを想定してのリハーサル・・・などなど

1曲3~4分のパフォーマンスですが

3演舞ありますし、会場によって演出もあります。

やる事、けっこう多いですよね。

でも

DREAMERSの皆さま。とっても真剣に取り組んでくださっています!

お忙しい大人ですが、

目標がある!

やらなきゃ!

大事ですよね。特に大人に大事ですよね。

日常を離れ、思いっきり頑張る!

目的を持って挑む。

これが、DREAMERSの皆さんの血を巡らせ

皆さんを若くします!(笑)

 

DREAMERSの皆さま

残り3週ですよ。

出来るだけいい準備をして、総踊りに挑戦しましょう!

本番が楽しみです。

 

◎火曜・木曜クラスともに賑やかでした。本番に向けて気持ちも乗ってますね!