活動報告

リクエストにお応え パート3

今年も残すところあと1週間ちょっと

本日はDREAMERS

木曜クラスの踊り納めでした。

木曜クラスの皆さまにも本当にお世話になりました。

来年の木曜クラスは1/10(木)から

2019年も頑張って参りますので

どうぞよろしくお願い致します。

さて

私、TAKAAKI

DREAMERSの皆さんからの

リクエストに取り組んでおりましたが

今回はパート3

CHIC「Le Freak」

ソウルラインダンス

よかったら文末の赤字からチェックしてやってくださいませ

 

ソウル&ディスコSTEPを意識して

ノリよく構成したつもりです。

気に入って頂けたら幸いです。

 

2018年中にとりあえず

リクエスト完了!

ホントどーしましょう?後日ご相談ですかね(笑)

 

22日(土)で年内レッスン踊り納めです。

DREAMERSの皆さんに感謝を込めて

明後日のレッスンにのぞみます。

 

リクエスト パート3

◎動画はコチラLe Freak ソウルラインダンス

*制限にかかったかな?多分見れると思います。