活動報告

ミニ発表会まで、あと10日を切りました~!

10/25(日) 14時~

DREAMERSメンバーオンリーで開催します

ミニ発表会

コロナ禍で様々なイベントが中止になり

目標を失ったDREAMERS

少しでも楽しみを!

で、企画したミニ発表会まで残り・・・

あと10日を切りました~!

早いですねー。あっという間です。

各クラスが違う課題曲を約3か月練習してきました。

これも初めての試みでしたね。

今回のミニイベントはコロナ禍です。

お客様はもちろんいません。

密を避けるため、賑わいもありません。

もちろん、お楽しみの打上げもなし。

そんな条件ですが

できる事が最高に幸せです。

DREAMERSメンバーが集まるのは1年1か月ぶり

マスクでもみんなが集まれるのも嬉しいですね。

 

DREAMERSの皆さま

通常のイベントとは違った

合同練習会の様なイベントですが

新生活様式に沿って

このはじめての試みを

できる限り楽しみましょう!

 

さぁ10日を切りました~!

DREAMERSの皆さまの楽しいソウルダンスを期待しています!

 

◎皆さん、本番モードに入って来ましたね。10/25(日)思いっきり楽しみましょう!