活動報告

マスク買えね~!

本日はブログ更新で失礼します。

マスク買えね~!

大体さ、TVとかでも医者が言ってたじゃないですか?

マスクは罹っている人がする事で効果アリ!

予防の効果は確かではない

なんですよね?

ところが

何かると・・・

マスクもしないでとか言って!

学校とかもマスクして来い!って言うらしいですよね?

はぁ?マスク?

買えねーから、そっちで用意しろ!お金払うから!

ですよね。

昨日もホームセンター行ったら

マスクの行列に遭遇してしまって。。。

30箱&30の小袋だったかな?

あっという間に完売で。

私は違う目的で行ったんですよ。

人込みが嫌で開店時間に行ったら遭遇したんですよ。

医療機関も足りない、ってのに何で売ってるの?

 

そもそも

マスクは予防なの?

誰か教えて下さいませ。

で、マスク

買えないから妻が作ってくれました~!

あまりマスク、マスクっていうなら

このギャングスタイルで出かけるけど(笑)

マスク買えね~!