活動報告

ボヘミアン・ラプソディー

ちょっとダンスとは関係ないかな?

久しぶりに映画を見に行ってきました。

マイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」以来

ボヘミアン・ラプソディー

伝説のバンドQUEEN&フレディ・マーキュリーのSTORYムービー

ソウルクレイジーのお前が何で?

胸を打つ曲が多いんです。

ボヘミアン・ラプソディーはもちろん

ライヴで大合唱になる

そして、聴くたびに感動し、勇気が出る

「ウィー・アー・ザ・チャンピオンズ」

今でも全く古さを感じない

聴衆参加型のロックナンバー

「ウィー・ウィル・ロック・ユー」

QUEENの曲で踊れるのもありますね。

ロックバンドが作ったとは思えない

FUNKYなベースラインの曲

アナザーワン・バイツァ・ダスト 」

他にも結構、聞き入ってしまう曲があります。

映画も良かった&大音量で聴いたQUEENの音楽も

魂をくすぐりました。

ライヴエイドの映像は生で見たはずなんだけど

QUEENのLIVEは記憶から薄れていて・・・

最後は一緒に唄ってしまいました。

感動しました。

ブラック系ソウルミュージックやゴスペルとは違う魂の歌

QUEEN

久しぶりに聴きました&いい刺激になりました。

ありがとう!