活動報告

ボビー・ブラウン/Every Little Step

ボビー・ブラウンとDREAMERS

最近、彼の前妻で今は亡きホイットニーの映画

「オールウェイズ・ラヴ・ユー」

先日、見ました。ボビーも出演してましたね。

何かと問題も多かったボビー・ブラウンですが

人気グループ「ニューエディション」のメンバーで

80年代後半

ソロとしてアルバムを出し

ブラックミュージック・シーンを沸かせ

一世を風靡した存在ですね。

名プロデューサーチーム「LA & ベビーフェイス」のバックアップで

ノリのイイ、カッコイイR&Bミュージックを世に送り出しました。

マイケル・ジャクソンの次のダンススターかな?

とにかく、凄い人気でした。

ボビーの当時のダンスはDREAMERSの大人ダンスのスタイルには

ちょっとハードですが

STEPは上手く取り入れたいですね。

曲はノリのイイ曲や楽しい曲がたくさんあって

DREAMERSのレッスンでもかけてますが

レッスンしながら

これは作ろう!と思ったのが

Every little step

よかったら、下の赤字からYOUTUBEでお願いします。

Every little step ソウルラインダンス

 

ノリよく、明るく&楽しい!曲で

80年代が大好きな方はわかると思います。

ハッキリとリクエスト頂いたわけではないのですが

DREAMERSの皆さんとの飲み会で

ボビーブラウンがいい!

なんてお声をおぼえていて・・・

少しボビーが使っていたSTEPもアレンジしての

ソウルラインダンス

DREAMERSの皆さんはこんな感じどうかな??

 

DREAMERSではメンバーの皆さんに楽しんで頂ける様

色々な曲で楽しいソウルラインダンスを!

と思います。