活動報告

ホール&オーツ

今日はリクエスト更新です。

メンバーからリクエスト頂きました

ホール&オーツで踊りたい!

懐かしいですね

80年代に大ヒットしたデュオですね。

当時、私東京ドームへコンサートも見に行きました!

白人だけどとてもソウルっぽい曲が良かったんです。

当時はチャートINの常連で

ファンもたくさんいましたね~!

昔はLPレコードでホール&オーツ数枚持っていたのですが

第2の人生スタート時の断捨離で

レコードは思い切って全て手放して

AND

ソウルダンスには使わう機会もなく、CDで買いなおしもしなくて・・・

リクエスト頂き&懐かしくて

ベストアルバムを再購入しました!

懐かしい感じでしたね。

で、リクエスト応えられる曲はないかとずーっと聞いて

これにしました!

You make my dreams

メンバーは「MANEATER」が良かったみたいなんですが

ソウルラインダンスという事で考えて

同じ裏打ちビートでもこっちかな?と思い、組んでみました。

どうかな?

楽しんでもらえると嬉しいですね。

今日はリクエストにお応え更新でした!

 

◎動画はコチラ

*You make my dreamsライン★デモ