活動報告

プレ撮影会!DREAMERS★L2土曜ヴァージョン

 

来る6/20(日)にDREAMERSメンバーオンリーで開催します

ミニイベント発表会

これに先立ちまして

当日、参加出来ない皆さま向け

AND

発表になっていない曲の練習の成果のための

プレ撮影会Weekがスタートしました。

先陣を切って土曜クラスのL2メンバーによる

Lean on meライン

動画は文末の赤字からお願いします。

 

コロナ禍でL2レッスンが2週に1度になっている中

忘れながら&思い出しながら

土曜L2のメンバー

バッチリ踊って下さいました!

良かったですねー!

L2を初めて間もないメンバーも後ろで応援してくださってのプレ撮影

とても良く踊れましたー!

先陣ありがとうございました。

 

6/20(日)のDREAMERSミニイベント発表会に向けて

楽しく&ちょっと真面目なDREAMERS(笑)

コロナ禍で制約が多いイベントですが

このご時世です。

できる限りで楽しみましょう!

 

次回は月曜クラスでプレ撮影と思います。

参加出来ないメンバー中心に

ちょっと本番気分で行きたいと思います!

 

 

◎動画はコチラ

ミニイベントプレ撮影*Lean on me土曜V

 

◎ミニイベントに向けてプレで撮影会スタート!土曜L2、先陣ありがとうございました。