活動報告

ハイ!ポーズ!

DREAMERS火曜クラスから更新です。

課題曲「Best Of My Love」も大詰めのDREAMERS火曜クラスの皆さま

本日は秋からの新たなチャレンジの1つで

決めポーズ

挑戦頂きました~!

これは80年代のマドンナポーズを意識しましたよ。

今までDREAMERSはダンスの中に決めポーズを使わなかったので

大人らしく&カッコ良くでいけないかなーと悩んで

この決めポーズをご提案&挑戦頂きました。

 

ダンスの決めポーズにはコツがあります。

恥じらいを捨て

堂々と

音に合わせて

ピシッと決める

あと、大事なのが

自分のポーズが形になているかをチェックする

で、昨日の火曜クラスの皆さまです。

最初は「えー!」とか言ってたんですけど

やり始めたら、皆さん色々と考えて踊りはじめ

メンバーから

「自分の姿が解らない!」

と、鋭い&的確なお言葉がありましたので

皆さんの決めポーズ・ファーストトライの写真をUPする事になりました。

火曜クラスの皆さま、いかがですか?

カメラの角度が斜め過ぎてちょっと解りずらいですが

このポイントをお話しした後の写真

皆さんの意識が効いていて

カッコよくなってきてますよね。

次は,もうちょっと角度弱めて撮ると、更によく解るかもです。

 

本場でもソウルラインダンスの中に決めポーズをいれるパターンあります。

さすが本場だけありますが、キメにくると気持ちUP⤴!でイイ感じなんですね。

ちょっと、違った感じで楽しみの枠も広がるかと思います。

DREAMERSは、あくまでも

大人楽しむ!ですから、真剣に&必死にならずに

色々なソウルラインダンスを体験して頂きたいと思います。

いやー・・・決めポーズはやめようよ

もいいと思います。

DREAMERSの皆さま。とりあえず「やってみて」色々ご意見くださいませ。

決めたら意外とご自分もイイ感じだったりして・・・

 

もうすぐ終了です。近々に撮影会と参りましょう!

次回はBest Of My Love復習動画最終回UPする予定です。

 

DREAMERS火曜クラスからソウルダンスの「決めポーズ」でした。