活動報告

デモ動画

本日はDREAMERSのデモ動画について更新です。

6/20(日)

メンバーオンリー企画で

第2回目のミニイベントを開催するDREAMERS。

今月は各クラスで

本番に向けてリハーサルっぽい練習となっておりますが

そんな中、早くも

次の課題曲は?のお声も

講師としては嬉しい限りです。

で、メンバーから

YoutubeにUPされているデモから選ぶの?

というご質問があったので

今日は、その場でお答えした内容プラス更新で失礼します。

 

デモ動画をUPする最大の理由ですが

それは

Youtubeでいけるかどうかのテスト

アーティスト等によっては営利目的でなくても

曲の使用を認めない場合があります。

そのため

新しいソウルラインダンスを振付けると

いけるかどうかのテストでUPしてみるんですね。

ちなみに

私の1番大好きなPRINCEの曲の場合はほとんどNG・・・

なので

PRINCEの曲でソウルラインダンスを踊る場合は

Youtubeで皆さんと共有したり

復習動画をUPしたりすることは出来ないんです。

これは、PRINCE1番!の私には凄く残念・・・・

DREAMERSはもちろんあるんですよ。

PRINCEの曲で組んだソウルラインダンスは何曲も。。。

PRINCEの曲でも皆さんとソウルラインダンスを楽しみたいのですが

でもこれは、PRINCEの曲を管理するサイドの意向なので仕方ないです。

 

あとは

メンバーの皆さまへのご紹介の一環ですね。

もし、チェック頂ければ幸いかなーみたいな

そんな淡い感じでUPしています。

こんなのがあるんだ。

とか

これやってみたいかな。。。

とか

少しでもメンバーのご意見や反応が感じられればいいかなー・・・と。

 

私は

大人をソウルダンスでHAPPYにする事が

人生最後の使命である!と決めています。

DREAMERSのメンバー

そして、これからご縁を頂く皆さまに

どんなソウルラインダンスをご提供したら楽しんでいただけるか?

悩み&模索しながら

常に振付を学び&考えています。

 

常に全メンバーに楽しんで頂けるソウルダンスをご提供出来れば最高ですが

メンバーそれぞれに色々あることと思います。

新潟甚句の様に、1パターンのSTEPで曲を楽しむのが楽しいかもしれません。

曲に1番、2番があるように

STEPも少しは構成したほうが楽しいかもしれません。

それなりに複雑なSTEPを踊りたい!

テンポの速い曲が好き!

いや、ゆったりとしたグルーヴがいい!

などなど・・・

できるだけ色々なソウルダンスを

色々な世代の大人と楽しめるカタチでご提供して

皆さまのダンスや反応を拝見しながら

そして

トライ&エラーを繰り返しながら

アラフォーからの大人をソウルダンスでHAPPYに!

使命を果たすべく頑張りたいと思います。

 

で、今日は新潟甚句の様に

1パターンのSTEPしか使っていないソウルラインのデモをUP!

That’s the wayラインデモ

 

よかったらチェックなさって下さいませ。

 

今日はデモ動画についての更新でした。