活動報告

ソウルダンス体験会2やります!

令和記念ってわけではありませんが

DREAMERSのソウルダンス体験会を5月も開催します。

2コースで企画しておりまして

①木曜クラス 10:30~

5/23・5/30の2回シリーズ

②土曜クラス 13:30~

5/25・6/1の2回シリーズ

 

<対象>

アラフォーからの大人世代

初心者から全然OKです!

<内容>

*ソウルダンスの基本からスタートして

*簡単なSTEP練習

*最後は課題曲に合わせてソウルラインダンスを踊ります。

<参加費>

2回シリーズ無料体験です!

<持ち物>

動きやすい服装・水分補給飲料・タオル・スタジオ用内履き

<内履きについてのお願いです>

スタジオ内は土足NGとなっております。お手数をお掛けしますが

外靴とは別の汚れ等の無いもの

靴の塗料などがフロアーに付かないものをご用意ください。

<お申込み>

HP内のお問合せフォームからお願い致します。

<お電話でのお問合せ>

お電話でのお問合せもお受けしておりますが、レッスンや所用により出れない場合がございます。その際、メッセージ残して頂ければコチラからお電話させて頂きます。

 

講師 TAKAAKIより

「アラフォーからの大人が楽しむ」に特化しています。跳んだり、はねたり、激しく動く様な要素は全てカット。複雑な振付を覚えるストレスもカット。STEPを基本にシンプル&楽しく構成しています。音楽やリズムが好きな方であれば楽しんで頂ける内容です。本HP内の<活動報告>にDREAMERSメンバーのダンス動画もありますので、是非チェックしてみて下さいませ。また、ソウルR&B/ブラックミュージックのノリの良さと重低音が運動のハードさを和らげてくれるのも魅力です。キツさとは逆に気分爽快!ですよ。ダンスはKIDSや若者のためだけのものではありません。大人も粋に楽しめるスタイルがあることを知って頂きたいと思います。是非、この機会に体験してみて下さい。

緊張する!

最初のお問合せ時。最初の体験参加の時。DREAMERSメンバーの皆さんがそう仰います。よーく解ります。私も51歳からの挑戦で死ぬほど勇気を振り絞ってDREAMERSを立ち上げましたので、最初の1歩の勇気はホントよーくわかります。でも、もし「これかも!」と少しでも感じて頂けたら、是非お問合せ下さい。

最大級のビック・ウェルカムでお待ちしております。

 

◎DREAMERS皆さん。とても感じが良く&フレンドリーな方が多いです。新たな出会いを楽しみにしております。