活動報告

ソウルダンスの研究者でありたい

今回は講師TAKAAKIのソウルダンスへの想い&心掛け更新で失礼します。

 

「野球の研究者でありたい」

先日、引退を表明したイチローさんが、かつて言っていた言葉です。

「ソウルダンスの研究者でありたい」

私ごときが引用させて頂くのはおこがましいのですが、

そう思い&誓い、日々ソウルダンスのクリエイト活動をしています。

もちろん

アラフォーからの大人が粋に踊る!

このテーマにそって、ソウルダンスを研究する事ですね。

ソウルラインダンスをつくる際に、心掛けている事があって・・・

☆出来るだけシンプルに

☆STEPをベースに

☆初心者も経験者も共有できる

☆リズムを最重要に

☆体力を要するJUMPなどの大技は使わない

などなど・・・

1人でも多くのアラフォー~アラ還世代の大人の皆さまと踊る

大人だからこそ踊れる、そんな大人カッコいいスタイルを追求し続けたいと思っています。

 

DREAMERSがご提供するソウルラインダンスで

大人を笑顔に&幸せにしたい!

これからの私のダンス人生は、そのために全てを使おうと決意しています。

 

DREAMERS設立、もうすぐ1年が経ちます。

この1年で、メンバーの皆さんのダンスが少しずつ上達してきているんですね。

これは、凄く嬉しいです。

ホント、継続は力なり!です。

続けていけば、粋なソウルダンスを踊る大人になれます!

石の上にも三年

3年経って振り返ったら

「おー!我ながら上手くなったなー」って

メンバーの皆さんに実感して頂ける

そんなソウルダンスのご提供とレッスンをしていきたいと思っています。

 

春からの新レッスンでも、私の想い&心掛けを大切に頑張りたいと思っております!

DREAMERSの皆さまの更なるレベルUPと

新しい出会いを楽しみに心ワクワクさせながら・・・

 

今日は、講師TAKAAKIのソウルラインダンスへの想い&心掛け更新で失礼しました。