活動報告

セプテンバー2復習動画最終回

DREAMERSの皆さま。いつもレッスンありがとうございます。

春からの課題曲「SEPTEMBER」のバージョン2

復習動画②をUPしておきました。

お休み時の不安解消や復習などに、良かったら使って下さい。

動画は文末の赤字からお願い致します。

 

いよいよ大詰めの「セプテンバー2」ですね。

振りシンプルですよね。

その分、今回はちょっと大人の粋な踊り方もレッスンさせて頂きましたが

楽しければ何でもOK!

そこがソウルラインダンスのいいところです。

面倒~!と思ったら自分のノリで楽しく踊って下さいね。

 

次はリクエストありました

ジャスティンで「Can’t stop the feeling」

ちょっと新しい曲ですね。これも楽しい曲です!

ボックスステップが好き!

というリクエストにもお応えしてのソウルラインダンスですよ。

DREAMERSの皆さま、次もお楽しみに!

 

セプテンバー2の撮影会やりますよ!

こちらもお楽しみに!

 

◎動画はコチラSeptember2復習動画