活動報告

セプテンバーの日

今日はブログ更新で失礼致します。

あなたは知ってましたか?

今日、9/21はEW&Fの大ヒット曲

セプテンバーの日なんだそうです。

今日、MTVの番組チェックをしていて

EW&Fのビデオ特集があったので、番組内容をみたら

9/21はセプテンバーの日ってありました。

いい曲ですよね。

本当にメジャーなソウルミュージックで

CMとかテレビでもバックミュージックでよーく流れてますね。

30年以上経っているのに

全く古さを感じない。

で、飽きない!

1曲のために記念日があるなんて凄くないですか?

DREAMERSもSeptember大好きで

活動スタート時。そして2年後にリメイクして、計2回ですね。

ソウルダンスのバージョンをかえてレッスンしました。

メンバーの皆さまもジャスト世代が多くて

September大好きなメンバーが多くいらっしゃいます。

この偉大なソウルミュージック

新しいメンバーはSeptemberで踊っていない事もあって

メンバーからリクエストもあることから

DREAMERSでは

September 2021ソウルラインダンス

10月からスタートしたいと思います。

9月ではなくて悪しからず・・・ですが(笑)

DREAMERSでのバージョン2つをMIXして

少しアレンジを加えて大人らしく!と思います。

DREAMERSの皆さま、どうぞお楽しみに!

 

まずは今の課題曲を仕上げましょう!

Brick House完成間近。

撮影会も楽しみです。

 

今日はセプテンバーの日更新で失礼しました。