活動報告

スミマセン!新課題曲「Let’s groove」に変更願います!

今週から新レッスンがスタートした大人ソウルダンスサークルのDREAMERS。火曜クラスでは体験の方もお迎えして、総踊り明け1発目ではりきってのクラスでした。

今回は私の大好きな80’s funk Kool Skoolで「マイガール」のソウルラインダンスを新課題に進めようと、レッスンさせて頂いたのですが・・・

スミマセン。

課題曲をアース・ウインド&ファイアーの「Let’s groove」に変更させて下さ~いm(__)m。

思うところありまして、ここは早く決断しないと!と思って・・・

DREAMERS火曜クラスの皆様。ドジな講師で申し訳ありません。その分、次週は更に丁寧にすすめますね。この日は助走ということで・・・ホント、すみません。。。

体験の方の中で、早くも新たにDREAMERSに入会!の嬉しい連絡も頂きました。更に楽しいクラスになる様にがんばりますので、今回のTAKAAKIのドジを多めに見て下さいませ。

秋レッスンの課題曲

アース・ウインド&ファイアーで「Let’s groove」!

●新規で体験随時受付中です。大人ソウルダンスを是非お試し下さい。