活動報告

スニーカーが鳴く~!

今日は季節ネタ更新で失礼します。

スニーカーが鳴くんです。

これはこの時期特有の現象とでも言いましょうか・・・

まだ梅雨入りしていない新潟ですが

最近ちょっと雨も多くて

湿気っぽいですよね。

これが木目のフロアーには中々の難敵でして

フロアーが湿気て

スニーカーのSTOPが効いて効いて。

靴がキュッキュッと鳴くんですよ。

この時期、エアコンも調節が難しく

ドライは冷たい風が出続けるので

汗をかいた身体にはよろしくないですし

外の温度がまだ意外と低いので

冷房が上手に機能するのにはもう一息でして。

AND

感染対策のため、ハーフタイムで換気するので

ちょっとドライになってきたスタジオが換気で振り出しに戻り

フロアーがまた湿気て・・・

梅雨時期は汗も出て来ますしね。

そんな、ちょっと不快な季節ではありますが

DREAMERSの皆さんは元気&元気!

踊って踊って&いい汗かいてますね。

ちょっとやりずらくても

この不快な時期でも

レッスンが終わればやっぱり気分爽快!

リズム&ダンスの力は凄いです。

 

梅雨本番はこれから

でも

梅雨でもバッチリ踊って&いい汗かいて

この時期の不快感もソウルダンスで吹っ飛ばしたいと思います!

 

今日はこの時期特有の季節ネタ更新でした。

 

◎不快な時期も踊れば気分爽快です。メンバーのスニーカーはキュッキュッと鳴いてます(笑)