活動報告

ジャスティン撮影会土曜クラスMORE!

さぁこれで2019上期の2曲目のソウルラインダンス

ジャスティン・ティンバーレイク

「Can’t stop the feeling !」

撮影会の最終回で土曜クラスMORE!

動画は文末の赤字からお願いします。

 

総踊りのリハーサルの関係で時間がなくなってしまいました。

いつもは選抜メンバーがフロアーに出て踊るのですが

最後の撮影は時間短縮でクラス全員一緒のバージョン。

 

DREAMERSの皆さま

大勢で踊るジャスティンのソウルラインダンス動画はいかがですか?

最前列の撮影メンバーの皆さん。

バックにお仲間がいての撮影で、少し気持ちが楽でしたでしょうか?

イイ感じで踊れてますよ!

次はお揃いの紫Tシャツを着ての本番。

約30名でのソウルラインダンスですね。

是非、今回の動画もチェックして下さい。

自分の姿を見て、気付いたところをちょっと修正するだけで

全然上手になります!

 

本番まで残り5回のレッスンですね。

イイ準備をして、イイ本番にしましょう!

 

◎動画はコチラジャスティン撮影会土曜クラスMORE

 

★ジャスティン撮影会最終回でした。大勢のソウルラインダンスはいいですね。