活動報告

コロナに負けるな!ファンタジー・チャレンジ ファイナル

DREAMERS 3月レッスン休止につき特別企画

EW&F

FANTASYラインダンス

今回でファイナル~!

皆さんが2回目の挑戦となりました。

動画は文末の赤字からお願い致します。

 

セカンドチャレンジとなりました3名のメンバーです。

やはり、2回目は違いますね

振りの入りもシッカリで、3名のメンバ―の皆さんには余裕さえ感じられました。

最後の鬼門<STEP4>

今回はどうでしたでしょうか?(笑)

撮影はちょっと意識してしまって・・・でしたが

練習では出来て

やったー!

状態だったんですよ(笑)。

けど、

間違いはどうでもいいんです。

楽しければいいんですよ。

この状況で踊れることが嬉しいじゃないですか。

そして、2回目の方が仕上がりがイイ!

3名の皆さまのセカンドチャレンジ&FANTASYチャレンジ ファイナル

楽しい&ナイスチャレンジ

そして

ナイスダンスでした。

 

FANTASYチャレンジをして下さった皆様

ありがとうございました。

少人数でしたが、とっても楽しく&嬉しい時間でした。

 

4月のDREAMERSは

「3密」を避けるに配慮した

5名までの少人数での

隔週レッスンでスタートさせて頂きます。

コロナ感染防止に配慮し

短い時間ですが

ノリのいい音楽で踊って&免疫UP!に貢献したいと思います。

 

東京は大変な事になりそうで・・・

 

何とか新潟に影響することなく

1日も早く、このコロナ騒ぎが収束して欲しい!

通常レッスンを再開したい!

心より願っています。

 

本日は<FANTASYチャレンジ ファイナル>更新でした。

 

◎動画はコチラFANTASYチャレンジ ファイナル