活動報告

コロナに負けるな!ファンタジー・チャレンジ④

DREAMERSの3月特別レッスンの4回目

コロナに負けるな!

ファンタジー・チャレンジ

動画は文末の赤字からお願い致します。

 

木曜クラスから先週に引き続きの3名がチャレンジです。

先週もチャレンジとしてはOKだったんです。

でも

意外と鬼門の最後の詰めのSTEP

ステップ4

ここを修正して

今日こそは!

で、レッスン&チャレンジです。

2週目と言う事もあり&今日は撮影!もありで

STEPもシッカリ覚えてましたよね。

鬼門のSTEPも何とか練習してチャレンジ頂きました!

皆さん

ナイスダンス!花丸💮です!

みんな大好きFANTASYですが

踊る曲としてはゆっくりでちょっと難しいかったかな???

そんな中でも、これだけシッカリ踊れればOK!OK!

見事なチャレンジでした!

 

100の動画より1回のレッスン

今回もお言葉頂き、感謝&感謝です。

DREAMERSの皆さまにも1日も早くレッスンをお届けしたいのですが

東京がとんでもない事になりそうな感じの昨今。

んー!

面白くないですね。でもこっちは、そんな訳にはいかねー!です。

コロナとの戦いにどうやって勝っていくか

DREAMERSの火をともし続ける方法を考えないとです。

 

ファンタジー・チャレンジも残すところあと僅か・・・

みんな大好き

FANTASY

このクサクサした状況に元気を与えるには

大好きな曲かなーって。

リクエスト1番の「FANTASY」

DREAMERSの皆さまの

気分UP、免疫UP、のお役に立てれば幸いです。

 

◎動画はコチラファンタジー・チャレンジ③