活動報告

コロナに負けるな!ファンタジー・チャレンジ②

DREAMERSの3月休止期間特別レッスン

コロナに負けるな!

ファンタジー・チャレンジ

3/21(土)は第2回目でした。

土曜メンバーからお1人が挑戦!

チャレンジ動画は文末の赤字からお願い致します。

 

ホント嬉しいですね。

お1人でもメンバーとお会いでき&ダンスをご一緒できるのは本当に幸せです。

動画もチェックして来て下さっていて

STEP練習もスムーズ

1レッスンでシッカリ撮影にもチャレンジして頂きました。

お見事!

ナイスチャレンジ!

是非、ご覧ください。

1回でコレですからね。スゴイです!

撮影込みで45分のレッスン

「あっ、という間だった~!」

と嬉しい一言も頂きました。

早くDREAMERSを再開し、みんなで楽しく踊りたい!願うばかりです。

 

楽しいファンタジー・チャレンジの2回目でした。

私が元気頂きました。

ありがとうございました。

 

◎動画はコチファンタジー・チャレンジ動画①

 

*チャレンジは2回目だけど動画は①になっちゃいました。スミマセン