活動報告

コロナに負けるな!ファンタジー・チャレンジ③

小さーくチャレンジで開催しております

DREAMERS

コロナに負けるな!

ファンタジー・チャレンジ

昨日は月曜クラスからお1人チャレンジに来て下さいました!

動画は文末の赤字からお願い致します。

 

「お久しぶり~!」

元気な笑顔で登場頂きました。

このクサクサする時期に最高のプレゼントですよね。

ありがとうございます。とても嬉しかった&元気がでました!

そして・・・このコロナのお蔭で

お友達とも会えない

出かけもしない

東京行きもキャンセル

色んな楽しみを奪われ、ストレスも相当だったとの事。

バッチリ踊り&チャレンジしていって下さいました!

お見事でしたねー!

しっかり動画チェックしての挑戦でしたので

STEPもほぼ出来てました。

曲もご存じでしたので入りもイイ感じ!

余裕のファンタジーチャレンジとお見受けしましたよ(笑)

ちょっと撮影と言う事で意識が入りましたね。

あー間違えた~!

なんて仰ってましたが、

いえいえ

意識しての1ッ発目です。

これだけ踊れれば、もう「大あっぱれ!」です。

来週、もう1回チャレンジとのことですので

もっと良くなる事、間違いなし!

素晴らしいファンタジーチャレンジでした。

 

この日も

やっぱり動画よりレッスン!

とのお言葉頂きました。ありがとうございます。

早く、DREAMERSの皆さんとレッスンしたい&大人の楽しみをご提供したいです。

 

この日も

あっという間の45分

楽しい&元気を頂いた

コロナに負けるな!ファンタジーチャレンジでした。

 

それにしても・・・

普段は少ない人数のレッスンを嫌がる方が多いのですが

このご時世では別ですかね。

とっても広く

全く密集せず

換気もして

安心な環境の中

かえって思いっきり踊れますでしょうか?

 

◎動画はコチラファンタジー・チャレンジ②

*スミマセン。動画は②なんです。