活動報告

コロナに負けるな!ファンタジー・チャレンジ①

3月レッスン休止中のDREAMERSの特別企画

「コロナに負けるな!ファンタジー・チャレンジ」

本日は木曜クラスの中から3名が挑戦しに来て下さいました。

まずは、率直に

超うれし~い!

メンバーのお顔が見れる事の幸せ&健康である事のありがたさをシミジミ感じます。

 

今回のファンタジー・チャレンジ

出来る限りの対策で特別レッスンを企画させて頂いてます。

政府が言っている3悪とでも言いましょうか?

3つの悪環境を出来る限り回避して踊って頂くため

①人数調整で密集をさける

②25分に1度の換気で密閉をさける

③十分な間隔をとってのダンスで不安をさける

④レッスン時間を短縮して交流時間を制限する

で、ダンスですので

①器具や道具は使用しないので共有器具が無い

②踊るだけで唄いませんから、大声も出さない。

声を出すのは私だけ。私のそばには誰も寄りません(笑)。

こんな環境での特別レッスンです。

 

で、今回は第1回目

3名とも動画チェックされ&少々練習もしてきたようで

STEP練習もスムーズでしたが

「やっぱり動画よりレッスン!」

「わかりが違う!」

と、私に気を使ってくださって(笑)。皆さん、ありがとうございます。

STEP1~3まで、スラーっとスムーズにきまして

「撮影いけるかなー」と思ったら

意外にも最後のツメのSTEP4が鬼門に(笑)

強行すれば撮影も行けたのですが

「来週もう1回!」

のお声頂きましたので、本日の3名様

チャレンジ撮影は来週に延期~(笑)!

今日は動画ではなく写真でのご報告です。

 

やっぱり、自粛や制限でストレス溜まってるんですね。

「今日はビールうまいぞ!」

と、楽しそうにお帰りになるメンバーをみて「ホッと」しました。

 

ファンタジー・チャレンジ1番手の皆さん。

来週はチャレンジ撮影しましょう!

お互い予防頑張りましょう!また元気にお会いできるように!

 

3月末までは制限付き&ご希望制で

安心安全に配慮しての特別レッスンです。

4月からは通常でレッスン再開したい!

毎日、毎日&毎日神頼みのDREAMERSです。