活動報告

コロナに負けるな!ファンタジーチャレンジ番外編

DREAMERS「コロナに負けるな!」ミニレッスン&チャレンジ企画

コロナに負けるな!

ファンタジー・チャレンジ

今回は番外編。トップを切って私と妻でチャレンジです。

動画は文末の赤字からお願いします。

 

私はクリエイトした本人ですから、一応できますよね(笑)。

妻は・・・

STEP 2の練習動画時&この日でチャレンジ強行してもらいました。

私が家で&車でFANTASYを鳴らしまくっていたので

曲をシッカリ知っていた妻。ちょっとミスってましたがいけてましたね。

妻の事をここで褒めるのも何ですが

ナイスチャレンジ!でした。

長い間、私がクリエイトするソウルダンスを踊って来ただけありますね。

恐れ入りました。

 

3/19(木)からご希望のメンバー様、1クラス3名までの少人数で

やれる方だけ挑戦!です。

けど、この状況ですから・・・

気分が乗らない方

家族みんながそれぞれ我慢している方

不安&心配な方・・・などなど

色々あると思います。

くれぐれも無理をなさらずに

皆さまの気持ちがUPした段階で。またレッスンにお越しくださいませ。

心よりお待ちしております。

 

ホントに淋しい現状ですが仕方がない。

春の選抜までもが中止になり・・・

見えない敵との戦いに嫌気がさしてきた感もありますが

ここは踏ん張らないと!

 

DREAMERSとしては

今できる事を頑張って、大人ソウルダンスの火を消さない。

再開できる日を信じて、ただただ前に進むだけです。

 

コロナに負けるな!ファンタジーチャレンジ

 

◎動画はコチラFANTASYチャレンジ番外編