活動報告

コロナに負けるな!チャレンジ番外編「HAPPY」

今回もDREAMERS特別レッスン

コロナに負けるな!

番外編で

HAPPYラインデモ撮影~!

DREAMERSメンバーのリクエストにお応えして最新振付です。

動画は文末の赤字からお願い致します。

 

ファレルの「HAPPY」

元々は映画のサントラですかね。

日本では車のCMでお馴染みの大ヒット曲。

メンバーからリクエスト頂きました。

かつて、KIDSのためにこの曲で振付けてあげたのですが

大人からリクエストあるとは思わず、ちょっとビックリ。

で、裏打ちの曲なので

ちょっとテンポが速いんですね。

でも、一応ソウルラインを組んでみようと思って・・・

で、

今回ファンタジー・チャレンジ終了で

さらに、プラスてレッスンご希望くださったメンバーがいたので

無理にお願いして

最新ラインのデモ撮影に協力して頂きました。

 

メンバーは曲をご存じでラッキー!

それにしても・・・

1レッスンでSTEPを無理矢理に覚えて頂き

コチラの都合でのデモ撮影。

快く応じて下さってありがとうございました。

1レッスンで、しかも動画解説ナシなのに

お見事!大あっぱれ!

よく、ここまで踊って下さいました~!

最後のご愛嬌も楽しかったですね。

大拍手。ナイスダンスでした。

 

DREAMERSの皆さま、踊れそうですか?

もし良かったら

ご自宅でちょっと真似してみて下さいね(笑)。

 

◎動画はコチラHAPPYラインデモ

 

◎デモ撮影ご協力ありがとうございます!ナイスダンス!お見事でした。