活動報告

コロナに負けるな!⑥⑦⑧一気にUP!

DREAMERSの皆さま向け「コロナに負けるな!」更新です。

EW&F「FANTASY」ソウルラインダンス

STEP3&4の解説練習と1曲のデモをUPしました。

動画は文末の赤字からお願いします。

 

コロナに負けるな!

という事で、3月企画は新型コロナウィルスの奴に活動休止に追い込まれた

DREAMERSの反抗でもありますね。

本当の気持ちはこんな感じ・・・

コロナの野郎、こいつは「楽しむ」という事を全て奪っていきやがって。

お前の勝手にはさせたくねーんだよ。こっちはね。

お蔭でメンバーには会えねーし&一緒に踊れねーし

どうしてくれんだよ。

DREAMERSにこのまま死ねってか?

そんな訳にはいかねーよ。

こっちは「楽しむ」に人生かけてんだよ。

お前みたいに人を苦しめるヤツとは根本的に違うんだよ!

だから、少しづつ反抗させてもらうよ。

必死に手洗いして、予防頑張って、踊っていくよ。

さっさと消えちまえよ。

迷惑なんだよ。

みたいな・・・(笑)

 

DREAMERSの皆さん。3月の課題曲できそうですか?

「動画じゃぁ無理!」

なんてお声もありますね。それもそうか・・・ですよね。

で、

DREAMERSのコロナ反抗企画です(笑)

コロナに負けるな!

ファンタジー・チャレンジ!

単発レッスンで3/19(木)から各クラスでやってみようと思います。

DREAMERSの皆さまの安心安全に配慮して

*1レッスン3名までの少人数で密集を回避します。

*45分程度の時間で切り上げます。

*20~25分に1回換気をします。

内容としては単発レッスンでFANTASYを仕上げて撮影!と思っていますが

出来るところまででもOKです。

 

是非、STEP練習1~4とデモ動画でチャレンジして下さい。

で、この企画で「仕上げ」思います。

やれる環境の方は是非、ご応募くださいね。

単発ですが、久しぶりのストレス発散!です。

でも、無理はなさらずに。

心配だったり、気が乗らなかったりしたら

動画で自宅チャレンジとか、4月からまた新企画でスタートとかで全然OKです。

 

EW&F「FANTASY」ソウルラインダンス

少しでもDREAMERSの皆さまのストレス発散になれたら幸いです。

 

<お詫び>

今回は少々、乱暴な部分がありました。

品が悪くなってしまって申し訳ありません。m(__)m

私の心の中はこんな感じ・・とご理解くださいませ。

 

◎動画はコチラ

ファンタジーSTEP練習3

ファンタジーSTEP練習4

FANTASYラインDEMO