活動報告

オン・デザイン火曜クラス本格スタート!

大人ソウルダンスサークルDREAMERSのクラス第2弾「スタジオ オン・デザイン火曜クラス」もお蔭様で無事、本レッスンスタートさせて頂きました、昨日は体験の方もお迎えして賑やかなレッスンでしたね。GOODスタートさせて頂いた事に本当に感謝しています。皆さん、ありがとうございます。課題曲「I’m yours」のSTEPも皆さんかなり身についてきたみたいで、1曲を完全に踊る日が近いですね。「忘れてた~」「覚えてなーい」そりゃそうですよ。大人は忙しい&考える事も沢山ありますから、1週間経つと半分は消え、またレッスンで思い出し&覚え、また忘れ&またレッスン。これを毎週繰り返して行くうちに、いつの間にか習得して踊れてる。これこそが大人レッスンですね。皆さん、全然気にしないで忘れ&覚えるを繰り返して下さい。DREAMERSのレッスンは「ゆっくり&丁寧」がモットーです。アラフォー~アラ還世代の大人の皆様がダンスでHAPPYに&心地よくなる為のレッスンをすすめて行きたいと思います。安心して忘れて来てくださいね(笑)。

近々(明日やる予定です)、課題曲の復習動画をUPしますね。ミラー撮りですので見たまま動いて頂いて大丈夫です。「ちょっと休まないと・・・解らなくならないかなー」みたいな不案解消や「暇な時練習したいなー」みたいな復習感覚で利用頂ければ幸いです。

火曜クラスの皆さん!今後ともよろしくお願いします。ソウルダンスで大人HAPPYを一緒に楽しみましょう!

火曜クラスは19:30~スタジオ オン・デザインです。1回体験随時OK!いつでもお気軽にお問合せ下さい!