活動報告

にいがた総踊り市民スタッフメンバーをお迎えしました!

昨日はDREAMERS

お客様をお迎えしました。

にいがた総踊り

市民スタッフのメンバーお2人

にいがた総踊りのメイン団体「響」のメンバーの方々ですね。

3年ぶりのお祭り開催に際し

参加メンバー団体の声を!という事で

参加チームレポートを作成するそうで

私たちDREAMERSにも先日お声をかけてくださり

取材という形でお迎え致しました。

急ピッチでスケジュールが決まり

お互いの都合で

昨日の火曜クラスに

火曜メンバーの皆さま、ご協力ありがとうございました。

 

前半の取材では

メンバーの皆さまが

DREAMERSへご入会下さったキッカケや

ソウルダンスへの思い

コロナ禍でも活動できるのは?

などなど

30分程、車座でお話させて頂きました。

 

後半は次回の総踊り用のソウルラインレッスンを

スタッフのお2人も体験していって下さいました。

響メンバーのお2人

大人のソウルダンスでしたが

めっちゃ楽しかった~!と仰って下さいました。

1時間フルでのお付き合いでしたね。

ありがとうございました。

若さ溢れるお2人とご一緒させて頂き

DREAMERSも楽しい時間を過ごさせて頂きました。

世代を超えて一緒に踊れることは

素晴らしい事ですね。

 

名目は「取材」でしたが

私達にとっては

ちょっとしたミニイベントって感じでした

改めて

総踊り市民スタッフのお2人

ありがとうございました。

そして

火曜クラスの皆さま

急なお声掛けでしたのに

お付き合いくださり

ありがとうございました。

 

最後に・・・取材でのメンバーのお話の中で

コロナ禍でも

やめるという選択はなかった!

というお言葉はがあって・・・

ホントに嬉しかった!

また

大音量&リズムがホントに楽しい

レッスンが楽しみ

などなど、嬉しいお言葉ばかり頂いて・・・

改めて自分は

何と恵まれたご縁を

結ばせて頂いてるんだ!

としみじみ実感しました。

 

DREAMERSで活動をして下さっている

全てのメンバーの皆さま

本当にありがとうございます。

皆さまをHAPPYにするために!

そして

響さんの様に

新潟を代表する

大人のダンススタイルの1つに!

決意新たに

来る「にいがた総踊り」

9/18への参加を目指して楽しく活動していきます!

 

◎前半は響メンバーお2人とTALK

 

◎後半はお2人も参加してみんなでレッスン!