活動報告

とにかく楽しむ!

今日はブログ更新で失礼します。

とにかく楽しむ!

先日行われたフェンシング世界選手権で

日本女子で初めて金メダルを獲得した

江村美咲選手が

専属コーチから頂いた言葉だそうです。

東京オリンピックも含め

中々、結果が出せなかった江村選手が

この一言で開眼!

今回、見事に結果を出せたとの事

でも

とにかく楽しむ!ですから

きっと結果よりも

その場にいる事だったり

相手の選手との駆け引きだったり

純粋にフェンシングをする自分だったりを

とにかく楽しんでたら「金」だったんでしょうね。

いい勉強になります!

大人のソウルダンスですから

第2の人生的な感じで

とにかく楽しく踊ればいいわけですが

それが&それが(笑)

撮影する

イベントに出る

という事になりますと

若くても、大人でも意識するんですよね。

大人は経験がある分

気持ちも上手にもって行けそうですが

私など

いくつになっても悟りが無いと言いますか(笑)

この事例を身に置き換えて

今一度、自分の「楽しむ」を再確認すると・・

まず

*リズム、ドラム&ベースが大好き!

*ソウル&ブラックミュージックが大好きでいつも一緒にいたい

*グルーヴですね。ノッている自分が楽しくて仕方ない

*そんな「ノリ」で踊るのが最高に楽しい!

*仲間と一緒に踊るのと楽しさが倍増!楽しくて&楽しくて

*自分が大人らしく&粋に踊る姿やスタイルを追及し勉強することも楽しい!

*そして、それをDREAMERSで提供する事がとにかく楽しい!

*本番の場所にいる事も楽しい&楽しい!

 

結構、私は楽しですね(笑)

だから

ソウルダンスで第2の人生の挑戦!なのですが・・・

 

DREAMERSは

3年ぶりのにいがた総踊りに参加します。

メンバーの皆さまにも

とにかく楽しんで

お仲間と一緒に

いい時間&思い出を!と願い&思います。

 

今日は「とにかく楽しむ」更新でした。