活動報告

さぁお盆明けレッスンスタートしました!

さぁお盆明けレッスンスタートしました!

この暑い中、皆さん元気にご登場です。

「待ち遠しかった~」

なんて、仰って下さったメンバーさんもいて

講師としては嬉しい限りです。

ただ、暑いですからね。

ほとんどのメンバーの皆さんは

「暑~い」お顔での盆明けですね(笑)

 

新潟総踊りにむけての追い込みでもあります。

最長で2週間のブランクですから

「あ~・・・」

なんて場面もありましたね(笑)

けど、やはり練習してきてますから、踊れば思い出しますね。

 

残暑厳しい中、しっかりレッスンのDREAMERS

今日からお仕事の皆さんには、いいお目覚め効果でしたでしょうか?

 

本番、残り1か月を切って

ワクワク&ドキドキのDREAMERSの皆さん。

皆さんの勇姿が楽しみです。

 

◎17日(土)、お盆明け1発目のレッスン。土曜クラスの皆さん&MORE!