活動報告

これは中級です。ブルーノで「FINESSE」


先にもご案内しましたが、DREAMERSでは初級から中・上級、そして見せる要素のある振付まで50曲以上のダンスレパートリーをご用意しています。今回の更新は来日間近、今、大ブレーク中のブルーノ・マーズから「FINESSE soul line dance」。(動画は文末の赤字から)ブルーノの曲はノリも良くて、踊りやすいので数曲用意していますよ。もちろん大人のために、大人が踊る設定で構成しています。ブルーノは大ヒット曲の24K MAGICも振付てご用意していますよ。このFINESSEはDREAMERSのダンスとしては中級で見せる要素を少しいれています。ダンスとしてはチョット練習が必要かな・・・って感じですね。動画は撮影前に音無しでSTEP確認が入っていたり、音出るまで間があったりと、素人撮影感一杯なところはご容赦を。HP内でご案内のYOUTUBE SOUL20TのチャンネルでDREAMERSのダンスレパートリーも少しづつUPしていこうと思います。沢山のブラック&ソウルミュージックで、沢山のソウルダンスをご用意して、大人のみなさまに楽しんで頂きたいと思っています。大人のためのソウルダンスを是非お試し下さい。

☆動画はコチラ→FINESSE ソウルラインダンス

☆体験会課題曲はこちら→セプテンバー

☆これも大人のためのソウルダンス。総踊り2017→ブルーノ「24K magic」