活動報告

お盆明けレッスンスタート!

お盆休みが終了し、17日から元気にレッスン再開!のDREAMERSです。

今回のお盆は、コロナ禍と言う事で

皆さま、それぞれが気を使っての対応だったようで

旅行やレジャーの自粛、帰省も自粛・・・

DREAMERSの皆さまも、ちょっと寂しいお盆?だったみたいですが

昨日の月曜クラスの皆さま

暑い中&お盆明け、元気にレッスンで踊っていって下さいました!

 

現在は各クラスが違った曲でのソウルダンスに挑戦中です。

ちょっとサプライズありで

私からは、今はどのクラスが何の曲で踊っているのかはお知らせ出来ませんが

各クラスがノリのイイ!楽しい曲で踊っています。

下の写真からは何の曲を踊っているかはわかりませんよね(笑)

10月下旬公開予定です!お楽しみに!

 

夏の間はコロナは大丈夫!説があったのですが

日本は第2波がきている感ありますよね。

新潟にはまだ大きな波は来ていません。

何とか

コロナに罹らない!

DREAMERSを止めない!

が、目の前の活動目標となっている昨今ですので

私もお墓参り以外は大きなレジャーや旅行などせずに

明日に備えておりました~!

お盆が終わり、帰省も終わりました。

例年よりかなり帰省された人数は少ない様ですし

帰省された方も対策シッカリだったと思います。

何とか、新潟がこのまま大きな影響がなく無事に進んで欲しい!

新しい生活様式に準じながらでも、活動を続けたい!と願うばかりです。

 

コロナを乗り切れる日を夢見て

お盆明けからも

対策シッカリな新生活様式レッスンで頑張ります!

 

◎昨日17日からお盆明けレッスンスタートしました!