活動報告

お盆休みに復習動画UPします!

本日の火曜更新は予告編

梅雨も明け、暑い&暑い本格的な夏が来ましたね。

DREAMERSは暑さに負けず

ノリノリで踊ってます!

とか言ってエアコン、バリバリです(笑)

8/10(土)~8/15(木)まで

DREAMERSはお盆休みになります。

その間に只今レッスン中の課題曲

◎レギュラー Treasureソウルライン

◎L2 Car washソウルライン

復習動画&デモの動画をUPしますね。

お休み前の8/8(木)までに全クラスで最後まで踊ってみますよ。

それを踏まえまして

9月2週目の仕上げに向けて

お盆休み中でのお忘れ防止に

良かったら動画を使ってくださいませ。

UP時にはまた改めて更新でお知らせします!

DREAMERSの皆さま

シッカリ取り組んできたこの2曲

ナイスな大人ソウルダンスに仕上げましょう!