活動報告

「Fresh撮影会」火曜クラス

さぁ、今日は撮影会更新です。

各クラスの先陣をきって

DREAMERS火曜クラス撮影会~!

動画は文末の赤字からお願いします。

 

TOPバッターは緊張するのが恒例のDREAMERSでしたが

今回はリラックスな雰囲気でスーッといきましたねー。

新メンバーのお力でしょうか?

隊形チェンジで2本の「Freshライン」

晴らしい!お見事でした!

是非、チェックしてくださいね。

 

新メンバーもシッカリついてきてくれて

見事に踊り切りました。

AND

今回からの新メンバーもちょっと登場(笑)

映らない所にいたんですが

一緒に踊ってくださっていたので勢い余って「チラッと」でしたね。

 

今月は師走と言う事もあり

ご事情で参加できなかったメンバーも。

次回は揃い組で撮影会参りましょう!

 

お見事!火曜クラス撮影会でした~!

 

◎動画はコチラ

*Freshライン火曜クラス①

*Freshライン火曜クラス②

 

◎Freshライン撮影第1弾。火曜クラスのみなさま、お見事でした~!