活動報告

「Fresh撮影会」木曜クラス

本日も撮影会更新で!

DREAMERS

Kool & the gang「Freshライン」

各クラス撮影会がはじまってます。

今日は木ドリこと木曜クラス

動画は文末の赤字からお願いします。

 

久しぶりでメンバー揃ってのレッスン。

今日の撮影会は楽しい楽しいバージョンでしたね。

お揃いのクリスマス*マスク

「赤」をお召しになってのメンバーあり

トナカイ役のメンバーあり

雰囲気づくりバッチリでの2本撮影でした。

木ドリならではのバージョンも(笑)

皆さん、先日の火曜クラス同様にリラックスした雰囲気でしたよねー。

これはお揃いのマスクのお蔭かな?

「Freshライン」はもちろんバッチリ!

珍しくCDの音飛びもありましたが

バッチリOKです!あっぱれ!

とても楽しい雰囲気の木ドリのソウルダンスを是非チェックして下さい。

 

◎動画はコチラ

*Freshライン木曜クラス①

*Freshライン木曜クラス②

 

◎マスクも衣装もクリスマス!楽しい楽しい撮影会でした~。