活動報告

「Fresh撮影会」土曜クラス

今日も撮影会更新で失礼します。

Kool & the gang「Fresh」ライン

土曜クラスの撮影会です。

動画は文末の赤字からお願いします。

 

昨日の土曜クラスの撮影会。

振替のメンバーの応援ありで楽しく踊りました~!

少し緊張もしたかな?

撮影する!といわれると意識しますからね。

でも、この意識は凄く大事!

大人になりますと

緊張したり、意識したりすることがドンドン減っていくので

ちょっと意識して気持ちを刺激し&若々しく!

土曜クラスの皆さまは

DREAMERS立ち上げからのメンバーが多んですね。

「Fresh」の様なシンプルなダンスをして頂くと

メンバーそれぞれが上達しているのがよーく解ります。

 

踊り納めの来週は特別バージョンでお待ちしてますね。

土曜クラスの皆さま

あっぱれ!でした~。

2021年も楽しいソウルラインダンスを一緒に踊りましょう!

 

 

◎動画はコチラ

*Freshライン土曜クラス①

*Freshライン土曜クラス②

 

◎意識する!は凄ーく大事。1つ1つのダンスが上達しているのがよーく解ります。