活動報告

「レッツ・グルーヴ」復習&解説動画です

DREAMERSの皆さま。今日は秋の新レッスンの課題曲EW&F「レッツグルーヴ」のソウルラインダンスの復習&解説動画をUPしておきました。動画は文末の赤字からお願いします。

今回は覚えやすかったかな?そして、この曲のファンが多いのもあるのかな?2か月予定のプログラムでしたが完成間近ですね。近々に撮影会やりましょう!

昨日のレッスンでも最後まで行きましたし、秋からの新会員の皆様も凄い習得早くて、全然1曲ついてきてるのがビックリ!

今回は復習動画は不要かな???と思いましたが、余裕があればちょっと「色気」の練習も(笑)。で、音楽無しでゆっくり振り確認と「色気のポイント」UPしておきました。よかったら使って下さいませ。

記念撮影会是非!10月のラストの会でいけそうですね。またレッスンでご提案します。

次はちょっと最近でBEYONCEと思ってま~す。少し時間かけてSOUL STEPダンスと行きましょう!お楽しみに(笑)

 

◎復習動画はこちらから→★レッツグルーヴ復習&解説動画