NEWS

月刊にいがた4月号にDREAMERS紹介頂きました

スタートまで1か月をきってきました。色々PRをさせて頂いていますが、今回、月刊にいがたさんが紹介してくださいました。是非ご覧頂けたらと思います。WEBにもUPしてくださっているので、日刊にいがたWEBページも下記アドレスから是非!

http://tjniigata.jp/life/1803%e3%82%ad%e3%83%83%e3%82%ba%e3%80%80%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%ab-dreamers/

33年間、ずーっと踊り&ダンスをクリエートし続けてきました。今回のセカンドチャレンジには大きな思いがあります。ダンスは「生きている限り、何歳でも喜びを表現するもの」と言う事をしめしたい。そしてKIDSや若者には出来ない「粋」をクリエートして提供したい!と思っています。健康のためだけの運動ではなく、本場アメリカ・ブラック・シニアが楽しそうに踊っているあのスタイル。ソウルステップで踊る「ソウルラインダンス」日本版のご提供です。

ジャンプや足を高く上げる様な若者的な要素はありません。ラジオ体操やTV体操の様な感じもありません。ダンスはステップを中心に構成した、ブラックミュージックで踊る80年代感覚のスタイルです。4月からスタートします「大人のためのソウルダンス」を是非、ソウルダンスサークルDREAMERSでご体験頂きたいと思います。初心者の方から大歓迎です。1から一生懸命レッスンさせて頂きます。よろしくお願いします。

講師 DREAMER(夢人)/TAKAAKI(タカアキ)