活動報告

新潟情報6/13号でDREAMERSご案内です。

今週発行の「新潟情報6/13号」でソウルダンスサークルDREAMERS/オン・デザインレッスンのご案内をさせて頂いてます。現在、スタジオ オン・デザイン レッスンは毎週火曜日19:30~と毎週土曜日13:30~の2クラスで、各曜日ともに10名前後のアラフォーからアラ還世代の大人の皆様が元気に&楽しくレッスンされています。皆さんからは「楽しい!」「これならできる!」「KIDSや若者の中だと入りずらいけど、大人ばかりで安心」「大人ダンスを探してて見つけちゃいました」などのお声を頂いてます。レッスンで課題曲にあわせて簡単なSTEPを踊るのですが「覚えられない~」と大人ならではのお声も。私も51歳。身に染みてわかっております(笑)。大人は色々忙しのです。大人は忘れる事が仕事ですよね。忘れてOK!またやりましょう!教わり→忘れ&また教わり→また忘れ&またレッスン。そんな事繰り返していると、あら不思議。いつの間にか踊れてます。気にせず楽しく続ける事が大人ダンスのコツ&それが大人レッスンですよ。任せてください(笑)。

レッスンの内容や今取り組んでいる課題曲のダンスなどはこのHP<活動報告>の中にありますので、是非チェックを!

スタジオ オン・デザイン レッスンは各曜日ともに随時体験OKです。大人だからこそのダンスとワクワクをソウルダンスでご提供したいと思ってます。お気軽にお問合せ下さい。